「人生詰んじまったよ~~~~~~~!!!」
おいおいおい就活失敗して留年してどうしたらいいんですか!?
もう終わりちゃむねぇ…
「おい」
「ん?誰だようるせえな…。
え!?サル!?!?!?」
「おめえ、狂ったように働く気はあるんか?
あるなら最高の環境で働かせてやる」
「えーやだよー社名に狂うが入ってる会社なんて絶対やばいって…」
いや待てよ…ここが人生最後の転機、踏ん張りどころなのかもしんねえ
「待ってくれ、やっぱり僕は、熱狂して働きたいんだ!!!」
「ほう。で、あれば…」
先日の8期総会で社長賞を受賞した伊勢さん。
動画広告の台本を書くことを役割としながら、「誰もやりたがらない領域」を自ら開拓し、尖ったクリエイティブで成果を出してきた1年だったといいます。
そんな伊勢さんに、この1年でどんなことがあったのかをたっぷり聞いてみました。